販促チラシセミナー-やり方変えればまだまだ売れる!チラシの極意-
まさらチラシなんて古い!チラシなんてもう効果は無いよ。チラシなんていくらやってもムダだよ。こんな声を良く聞きます。本当にチラシ自体の効果が落ちているのでしょうか?
「お問い合わせはお気軽に」
という文面をチラシで見かけた事はありませんか?
チラシを見た方がその文面を見たとき、どのように感じるでしょうか? その答えが分かれば、売れるチラシ作りの第一歩を踏み出したと言えるでしょう。売れるチラシ作りのコツとツボを具体的に分かりやすく解説する実践型セミナーです。
販促チラシセミナー【受講対象者】
・事業者
・販売促進担当者
・チラシ作成に関わる方
販促チラシセミナー【カリキュラム概要】
講座時間:1時間30分~3時間程度
- 消費者が変わればチラシも変わる!
- 売れる時代と売れない時代でチラシはどう変える?
- シズル打ち出し型チラシ
- ターゲットの絞り込み
- 既存顧客の優良顧客化が生き残りの原則
- アツメル、タメル、ソダテルの考え方
- 顧客の流れを意識せよ!
- アツメル集客法
- タメル顧客管理手法
- ソダテル固定客化手法
- トク、ラク、ベンリ、オモシロイで販促チラシをよみがえらせる
- チラシ分析演習
- キャッチコピーノウハウ
- キャッチコピーはこう作れ!